【雑記】10月も終わり…

投稿者: | 2013/10/30

なんだかんだと全然更新していないブログです、こんにちは。 【ブログ】 9月にも書きました通り、1月末ごろでドメインの契約が切れるんですが、 それを機に、ブログを閉じる(または再度移転する)方向で考えています。 ドメインを… Read More: 【雑記】10月も終わ… »

8月ですっ

投稿者: | 2013/08/01

というわけで、なんと8月になってしまいました。 いやー、暑いですねぇ。 これ以上脱ぐわけにもいかないですし、はやく涼しくなってほしいです。 さて、先日購入したR.A.T.7ですが、どうもマウスの設定がうまくいかず、相変わ… Read More: 8月ですっ »