光回線開通

投稿者: | 2013/07/02

【祝】光回線開通! というわけで、回線がやっとこさADSLから光回線になりました!!! マンションですがファミリータイプなので1Gbpsを独り占め(家族とはシェアだけど)します! とりあえず実測値は下りが600Mbpsく… Read More: 光回線開通 »

雑記

投稿者: | 2013/04/23

本日(4/23)朝から夜まで、当サイトにつながらない状態となっておりました。 閲覧しに来られた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。 原因は特定できておりますが… 恐らく時々再発すると思われます。 さて、気を取り直しまして… Read More: 雑記 »