雑記
◆PCとか サーバーもPCもHDDがエラー吐き始めました。 サーバーはまだ大きな問題は無いので急がないのですが、PC側が容量的にも少なくなってきてるし使用用途的にも壊れるとやばい…。 というわけでHGSTの4.0TBあた… Read More: 雑記 »
◆PCとか サーバーもPCもHDDがエラー吐き始めました。 サーバーはまだ大きな問題は無いので急がないのですが、PC側が容量的にも少なくなってきてるし使用用途的にも壊れるとやばい…。 というわけでHGSTの4.0TBあた… Read More: 雑記 »
正月早々、1月1日のお昼にお荷物が届きまして…ワクワク♪
再販されたため注文し届いた!(入手自体は本当に12月頭です。記事を書くのが遅いだけです。) ドーン!!