これはまずいなぁ…
AA3とかRed Orchestraしてて困りました。 IntelliMouse Opticalではサイドボタンの左にしゃがみ、 右に伏せを割り当てていたのですが、先日購入したG500を含め 最近のゲーミングマウスほぼ全… Read More: これはまずいなぁ… »
AA3とかRed Orchestraしてて困りました。 IntelliMouse Opticalではサイドボタンの左にしゃがみ、 右に伏せを割り当てていたのですが、先日購入したG500を含め 最近のゲーミングマウスほぼ全… Read More: これはまずいなぁ… »