雑記(アニメ)

投稿者: | 2012/08/04

なんかゲーム用に使ってるSSDが調子悪く、Steamがまともに動かなくなったりと わけが分からない状態になりフォーマットしました。 ゲームとかまたDLし直しでADSLじゃかなり厳しい状態です、はい。 そんなわけで、暇なの… Read More: 雑記(アニメ) »

雑記

投稿者: | 2012/05/30

なんか書くネタがなくて放置しまくりのブログです、こんにちは。 大体のネタはTwitterでことあるごとにつぶやいちゃうので なんかここに書く必要性も全然なくてアレでソレですよね…。 さて、先日に Red Orchestr… Read More: 雑記 »